寒い季節になりましたね。

クリスマスの予定は決まりましたか?



ワタシもアフィリエイタなら、季節先取りファッションにしないとね!

ってことで、冬服にしました。

今まで下半身は白タイツいっちょだったから。
(そんときの画像はどっかに…)




携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ



そういや、だいぶ前に2013年のあけおめデコメの準備しないと、と言っときながら、まだちょっとしかやってなかった。


そろそろクリスマスの用意しないと。




というわけで、最近、勉強はじめました。
最近の若いコの調査(えっ!)


アメブロからテキトーに「中学生」「高校生」「大学生」から選んで、誰かもわからない人のブログをコッソリ読んでます。
(普通の人からしたらヘンタイかも…)

ブログランキングでも上位にいる人はアフィリエイタっぽいし、そうでなくても、それらしいことやってたりするので、中くらいの順位の人たち。
順位が下すぎると更新してないから。

まさか、こんなオバハンがブログ読んでるなんて、思わないでしょうなあ…。
アメブロから危険人物としてマークされないようにしよう。

ブログ読んでて、わからない単語が出てきても辞書調べてもでてこないし、ヤフーの翻訳使っても出ないだろうし、すごい頭使って、てこずってる

それにしても、若い人たち、ブログに自分やら友達の写真とかプリとか出しまくりやけど、だいじょぶなんかな?
私生活さらけだしすぎで、こっちが心配になる。
みんな芸能人なみにカワイイ子ばかりやし。
そんなのマネしてワタシがそんなことブログでやったら、それこそ削除ものだわ。


毎度毎度ごめんなさい。

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-ドゲザイル



人気ブログランキング