なんとなく前回から続くような続かないような記事。

2012年6月のアメブロアフィリエイトの報酬は3件で、50ポイントでした。
6月の成果・管理画面付


で、7月はどうだったのかというと、

なーーーんと!













成果件数5件で、


59ポイント。


9ポイントアップ!(笑)



59アメゴールドゲット!


6月の成果はすべてiTunesでしたが、7月もすべてiTues。


7月の終わりごろに書いたあの高校野球関連の記事が、アレになって、その記事からだと思います。

この調子でいくと、8月の成果が楽しみだわ~。

8月の成果は8月が終わらないとわからないので、どうなってるのかわからないけど、アメブロのアクセス解析を見ると、いったい何のブログなのかわからないくらい例の野球ブログになってるから。


8月の成果がわかるまで、お願いだからブログを削除しないでね~~!

こんだけアメーバ様にご奉仕してるんだから。



人気ブログランキング