年に数回、


「これはいける!」


という、インスピレーションが降りてくることがあります。

たぶん、未来にタイムマシンができて、過去に戻って、過去の自分にヒントを与えにきてるんだと思う。

これまでも、偉大な人が偉大な発見をしたときも、こんな感じにビーンと、右ななめ上頭上から降ってきたんじゃないかと思う。



で、その思いついたすごいこと、というのは、何なのかというと、




ブログを更新した、というお知らせを狼煙(のろし)にしてあげる、ってこと。


みんな、これ使えばいいよ。
しょこたんも使ったらいいよ。


こんなすごい発見、簡単にブログで披露しちゃっていいのかなあ。


狼煙

お祭り・学園祭・運動会・結婚式に!赤狼煙(煙打上げ花火)

¥1,050
楽天




すごい情報だと思った人はこちら
↓↓↓
人気ブログランキング