削除前の元記事のタイトルは、
「アメブロのアフィリエイトって、報酬率がステキかも?な件」
だよ。


この前から、このアメブロで、iPhoneアプリとかのiTunesのアフィリエイトをアメブロのアフィリエイトを使ってやってるんですが、その、すんばらすぃー報酬の中間報告といきましょうか(えっ?


紹介してるのは、ほとんど無料のアプリばかりなんですが、無料にまぎれて有料のもあったりして、

それはそれはステキな結果がで・・・た・・・ような・・・気が…

iTunesのアフィリエイトは、リンクシェアで出来るんですが、アメブロは記事の中で気軽にできていいですね。


まー、すべてアメゴールドをためるためにやってることです。

そういや、この前、寝ぼけてブーシュカいじってたら、いつのまにか有料のポチャをクリックしてたみたいで、しっかり200アメG引かれてました(泣)

寝ぼけて携帯ゲームやるもんじゃないわ。

アメGがなけりゃ、勝手に課金されることはないんだけど、ため込んでると、たまにこういうことになってしまう。
気をつけないと。

ブーシュカの「ポチャ」というのは、少し前に話題になった「ガチャ」みたいなものです。
いつも無料でやってるんですが、この前、なんかよさげなパンダのかぶりものが出たと思ったら、有料のだったんですね。
やっぱ、無料ではいいのは出ない設定になってるのかな?
パンダアップデートでパンダのかぶりもの、ってタイミング良すぎだと思ったわ。


それはともかく、

ワタシのチマチマとためているアメゴールドの明細はこちらです。


6月の成果。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-アメG6月


ブログランキングは、ほぼ毎日チェックしてアメゴールドが当たるのを待ってるんですが、あたりは月に2回だけでした。

6日と15日に、10アメゴールドずつで、20アメゴールドゲット!

ぽちくまの広告クリックは、サボってて、2回だけで2アメゴールド。


アフィリエイトで億とか稼ぎたい、とか言ってるわりには、

我ながら、ちっさいことにこだわってる。



それで、本題のアメブロのアフィリエイトなんですが、ASPの報酬画面を貼りつけることは規約違反らしいですけど、アメブロにアメーバの管理画面を貼り付けても、いいですよね?


ほとんど無料アプリばかりだったのに、一部の有料アプリからダウンロードしてくれた人がいたみたいで、ほんとにありがとうございます!




携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-amebloアフィリエイト6月


6月はアイチューンズのアフィリエイトで50ポイントでした!

50ポイント=50アメゴールド=50円


だなんて、バカにしないでくだされ。

ここからダウンロードしてくれた人がいたことがわかっただけでもうれしいのです。

それと、
アメブロでアフィリエイトサイトがじゃんじゃか消されてるらしいですが、

アメーバアフィリエイトよくある質問

によれば、


「既存の他社アフィリエイトサービスのIDを使えますか?」

には、

「はい。
今までどおりの手順で自分のブログにアフィリエイトリンクを貼り付けてご利用ください。」


とおこたえになっていらっしゃる。


それはいいんだけど、

アメブロのアフィリエイトでためたポイントは、


アメゴールド
Pex
ブーペガール



という3つに交換できます。

プーペガールというのは、よく知らないんですが、PeXといのは、

換金したり電子マネーやマイルに移行できるポイントらしい。

ここだと現金にも変えられるってこと?


そこまでしてアメブロのアフィリエイトはしたくない、と思う人もいるかもしれないけど、なんだか良さそうなこと書いてありました。



そう、


気になる報酬率はとんだけ?


ってことです。


普通の楽天アフィリエイトだと1%。しょぼすぎ。


獲得できる報酬額や報酬率はどのくらいですか?

によると、

↓↓↓

----
現在、アメーバアフィリエイトでは商品ごとの報酬額を公開しておりません。
ただし、連携しているアフィリエイトサービス提供会社(楽天、amazon、iTunes)にて
ユーザー還元している報酬額と同額、もしくはそれ以上の額をお支払いしております。
また、Amazonアソシエイトの場合はアメブロ全体の成果に対しパフォーマンスプランで
報酬率が決まりますので、個人での成果より高い料率で報酬を獲得できると思われます。
-----


これだっ!


ユーザー還元している報酬額と同額、もしくはそれ以上の額をお支払いしております。




アメブロ全体の成果に対しパフォーマンスプランで報酬率が決まりますので、個人での成果より高い料率で報酬を獲得できると思われます。


おおっ!


アマゾンは、報酬が上がってくると、報酬率が上がるのがありますが、自分ひとりでやってても、なかなか上がらない。

それなのに、個人ではなく、アメブロ全体の成果で報酬率が決まるとなると、これはイイかも!


あ、この仕組み、どっかで聞いたことある…。


と思ったら、そういや蝶乃塾のときは、塾生だけの報酬で月に何億かのお金が動くとか?
(いくらだったか忘れたけど)

塾生全体の報酬が上がれば、全体の報酬率も上げてもらえるんですよね?
自分だけでは、なかなか報酬が上がらなくて、こんなショボイ報酬じゃ単価アップもしてもらえないけど、他の塾生がジャンジャン稼いでくれるおかげで、ショボイ自分まで何もしなくても単価アップのオイシイ思いができる…。

実際、最近では某シ●スに属しているおかげで、某ASPさんの単価をすべて何%かあげてもらえました。
自分は何もしてないのに、です。
個人的に売上が上がっている広告の単価を上げてもらえることはありますが、そういうのではなくて、売り上げがあってもなくても、ASP内にある広告、全部の単価がアップしました。



これってすごい。



なので、


アメブロのアフィリエイトもジャンジャンやるぞーー!


といっても、ほどほどに。



人気ブログランキング