思わず爆笑してしまった迷惑メールが携帯に届いたので、
わざわざパソコンに転送して貼り付けてみる。


検索したら、同じメールが届いた人が、同じように面白くてブログや掲示板に貼りつけたりしてた。
コピペブログと間違えらたりして。G様のパンダちゃんに(笑)
まあ、いいか。


貼り付け。


-----

俺が所属しているエグザイルっていうグループがあるんですけど前よりも人数が増えたんです。
メンバーの人数が増えて同じ夢を一緒に追える仲間も増えたのは、すごく嬉しいことなんですけど…
アツシさんは本当は反対してたんです。
アツシさんはエグザイル最初からいて、ずーっと歌ってる人なんです。
俺は、アツシさんと一緒に歌ってた、SHUNさんって人が抜けて、オーディションを受けて入ったんです。
アツシさんと、SHUNさんは親友で…ライバルで…。
だから今でも、エグザイル抜けたことを気にしてて…人数が増える時も『仲間が増えるのは全然良いけど俺が目指してるのは、そこじゃねーんだ!』って、ヒロさんと喧嘩したときもあって…。
今…エグザイルの内情はバラバラなんです。
そういうのもあったり板野って子にストーカーみたいなことされるし…精神的に休まることができなくて…。
お願いします。ほんの一時でも良いので俺と仲良くしてくれませんか?
メールの関係でも誰か傍にいて欲しいんです…。

-----



板野って…笑。

ここまでミエミエの嘘メールだと、かえってさわやかかもだけど、こんなのにだまされる人いるのかな。

あ、そういやワタシも、


お花畑でワチャワチャしてる白いワンピースの18歳の乙女


とか、言ってることあったっけ…。


この迷惑メールを笑ってる場合じゃない…のか…。




私ならこんな迷惑メールにするわ♪

置換で一発変換ー♪


(以下の文面はウソです)
こう書いとかないと、また通報する人がいるかもなので一応書いときます。



-----
私が所属しているAKB48っていうグループがあるんですけど前よりも人数が増えたんです。
メンバーの人数が増えて同じ夢を一緒に追える仲間も増えたのは、すごく嬉しいことなんですけど…
優子さんは本当は反対してたんです。
優子さんはAKB48最初からいて、ずーっと歌ってる人なんです。
私は、優子さんと一緒に歌ってた、敦子さんって人が抜けて、じゃんけん大会を受けて入ったんです。
優子さんと、敦子さんは親友で…ライバルで…。
だから今でも、AKB48抜けたことを気にしてて…人数が増える時も『仲間が増えるのは全然良いけど私が目指してるのは、そこじゃないのよ!』って、友美さんと喧嘩したときもあって…。
今…AKB48の内情はバラバラなんです。
そういうのもあったりワイルドだぜって人にワイルドなストーカーみたいなことされるし…精神的に休まることができなくて…。
-----





人気ブログランキング