実験ターイム♪(笑)

言うとくけど、アメブロの紹介タグなので削除しないでね(笑)



高校野球の季節になりました。
高校野球といえば入場行進曲のAKB48カチューシャ以外に、最近、こんなのが流行してます。



KKB鹿児島放送「めざせ!!甲子園」のテーマソング。

テーマソングは、「フジヤマルーキー」の「てっぺん」という歌。
てっぺんを取りに行こうぜ、っていう、なかなか熱い歌です。

「チームワーカー」というアルバムの中に入っている歌ですが、iTiunesStore(アイチューンズストア)だと、一曲200円でダウンロードできます。
iTunesだとスマホにも保存できるのでいいですね。

ここからダウンロードできます
↓↓↓↓↓↓
チームワーカー /作者不明

¥1,800
iTunes
※モバイル非対応


アマゾンでCDアルバムを見る?

アマゾンは売り切れて、出品(?)のが倍以上の値段。

↓↓↓↓↓↓
チームワーカー/インディーズ・メーカー

¥2,100
Amazon.co.jp


楽天で買う?

ここも売り切れ寸前です。

フジヤマルーキー/チームワーカー(CD)

¥2,100
楽天


楽天ブックスは、あるみたいですが、ここはいつも「ある」と言っときながら、実は売り切れてたりします(笑)

チームワーカー

¥2,100
楽天


高校野球の応援もいいけど、こっちも応援してね
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング


こんなのありました。
↓↓↓↓↓↓
高校野球の着うた


高校野球検定 /Azumi Publishing

¥350
iTunes
※モバイル非対応









ガッツリとアフィリエイト、すいません。

このフジヤマルーキーの「てっぺん」という着うた(R)・着うたフル(R)・着メロを探してASPを徘徊しましたが、どうしてもiTunesにしかなくて、しかたなく(笑)アメブロで書いてみました。

どなたか、ここからダウンロードしてくれたら、アメゴールドがもらえるので、ありがたくブーシュカ、ピグライフ攻略、タレント応援団、カメ農園、わたしのかわいいホストに貢がせていただきます。

今回のアメーバのピグライフのラベンダークエストは、なんとしても攻略して、あのかわいい鳥の巣箱を手に入れたいと思っているので!

ためこんでいたスタミナウォーターも使いきったけど、まだクエスト達成してない…。



ところで!


夏休みに入り、携帯・スマホアフィリエイトは、ウハウハ状態の季節なんですよね。

だけど、なんだかショボーンな状態だけど、携帯アフィリエイトをはじめて早やウン年、毎年毎年高校野球でひともうけしようと企んでは計画だけで終了していたあの企画を、今年こそはやり遂げるぞっ!

おーー!

アフィリエイトで、てっぺん取るどーー!


こっちは居酒屋の甲子園

居酒屋甲子園 (第1回)/ゴマブックス

¥1,470
Amazon.co.jp


アフィリエイト甲子園、ないのかな~?



地区大会は、ワタシの住む地区にはたぶんアフィリエイター誰もいないので、闘わずして、1位。


なので、


全国夏のアフィリエイト甲子園大会出場は決定だ(笑)