お庭に訪問してくれたどなたかがお食事してくれそうになりましたけど、


小皿に取り分けたはいいけど、やっぱり遠慮したのか、

お皿に取り分けたまま、お帰りになられたようです。

しょぼん。

しかも空中に浮いてる(笑)

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ


クエストやらないと、お庭でやることないので、ひたすらバター作ったりケーキ作ったりして、お料理が増えるばかり。

みなさん、もっとお食事してってね!

ギャル曽根ちゃんみたいな、いっくらでも食べられるピグいないかなー?


名言「おのこしは許しまへんで」の標語ポスター貼る?







ふぅ~~


こんなにしょっちゅう、アメブロのゴマすりヨイショ記事を書かないといけないとは…



なので、削除しないでね!


最近、こういうふうに文字をデッカクしたり色をつけたりするのが失敗するというか、変な横縞が出現したり、ずれたりするのは、ワタシだけなのかね?

おかげで手でタグ(?)書くことになって、ワタシも成長したものよのう…(腹回りも)



そろそろ限界か…。


黄色い星が出てクリックできないのは、あいかわらずで、コントロールキーを押しながらクリックしないといけないんだけど、すぐ忘れて、そのままクリックしてしまって、またせっかく書いたブログが水の阿波になったりする。
そして、最近は、「アクセスが拒否されました」連発発生。
どして拒否すんの!?