オモコロ公式iPhoneアプリ、うさねこ漫画のアプリ(無料)がリリースされた、ということで、さっそくダウンロードしました。

↓↓↓

準備中



もくじ

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-うさ猫目次


「ここではないどこかへ」というのは、メニューのひとつかと思ったら、漫画のタイトルでした。


「キャラ紹介」>「描いてる人」
です。

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-うさねこ作者


まきのゆうきサン。
作者もキャラの中の一人なのね…。



壁紙(待受画像)もついてます。
アナタのあいふぉんを華々しく飾りたい人にオススメかも!?
ワタシもさっそく保存しました。

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-うさねこ待画




このアプリ、なぜダウンロードしたかというと、ここに書いてあった紹介文が素晴らしかったからかな。

↓↓↓

【オモコロアプリ】iPhoneアプリ「うさねこ」(無料)が発売中!

紹介文って、ほんと大切ですね。


「ぜひ、メニューと間違えて広告をクリックしてください。三木谷社長が大喜びするかもしれません」

と、書いてあるのを読んでしまいました。
スマホアフィリエイトやってる人は、ニヤリとしますよね。

ここまで、あからさまに広告誘導されると、むしろさわやかですよね(笑)


というか、このページでの広告は「楽天カード」のようでしたので、「三木谷社長が大喜びするかも…」と書いてあるんですが、三木谷社長じゃなくて、大喜びするのはオモコロじゃないのん? ぷふふ。



下のほうにも、スマホアフィリエイトの中では話題のおなじみ「まんが王国」の広告バナーが出てて、何やら怪しげなコメントが…。


そして、インタビューでも、



「あと広告をクリックするとお金がはいる仕組みになっているので、そこはクリックしまくってください。」


と、さわやかに誘導してるのが、好感度アップだわ。


ワタシもiPhoneアプリ作りたいわぁ~~。
(「まんまと利用」したりして…)


人気ブログランキング