なんですとーーーーっ!!!?



あっしには関係のねえことでござんす。(古っ)

と、言いかけたけど、もしかして、

これは、タイヘンかもしれない。


ってことで!


ごますりスリスリスリ(はぁと)


2記事に1回は、ゴマスリ記事にしておかないと、いつ削除されるかわかんない~~。


ピグライフ最高!

面白い!

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ




バター149個作って、次のクエストに備えてるよ。
(最近クエストきつす…ぎ…じゃなくて、た、たのしすぎ…る…)


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ




ブーシュカ、可愛い!
かわいすぎる!

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-ブーシュカ


↑最近、いじってないのがバレバレかも?




とっておき画像

私のホストちゃんクラブバニラの、ワタシのお部屋


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-クラブバニラの部屋



私の名は「うん子」・・・バレてもた。

甘王サイコー!



っていうか、画像貼り付けの罪で削除しないでね~。



といっても、ヘンなブログは削除、おおいに結構。

ブログ記事1記事しかないのに、こんなの書いてくる人とか、
「ルイバオさん、はじめまして。ルイバオさんのブログは素晴らしいですね。ルイバオさんのブログ、とても参考になります。これからもルイバオさんのブログ読ませていただきます。私のブログはアフィリエイトで稼ぐ方法を惜しげもなく紹介しています。私のブログも読者登録お願いします。」
とか。
キーワード(名前)入れ替え作戦バレバレの。せめて3記事くらい書いてからにしたら? って言いたくなる。



ていうか、思ったんだけど、アメーバブログと、アメーバのピグや携帯ゲーム、スマホゲームは別モンで、ブログやってなくても、ゲームはできるし、ピグとブログ削除は関係ないような気がしてきた。


でもワタシは、アメーバのゲームをやり続ける。

なぜやるかというと、


そこにアメーバのゲームがあるから。



人気ブログランキング