なんか毎年、「18の夏」って言ってるような気がするけど、それは気のせい。
(えっと…自分の年齢は自分で決めろと斎藤一人さんが…)



今までは、

ちょっとがんばれば1位になれるところで、がんばってました。


毎日、ケータイをちょこちょこっと、ポチポチっとするだけで1位でした。


それはそれで満足でした。

そういうのも好きだったから。


しかーーし!


ワタシはあえて、激戦区でたたかうことにしました。




ちょっとやそっとでは1位になることはできません。


1位どころか、50位以内に入ることも相当がんばらねばなりません。


しかーーし!


そこで、もしも1位になれたら…

たぶん、みんなはワタシに一目おくことでしょう。




この1位のヤツだれ?



と思うでしょう。


いったい、どんな手を使ったのか、その手法を知りたがるでしょう。



それで、ワタシはその人たちに、あることを教え・・・


で、あるジャンルのアフィリでカッポリ稼・・・



なーーーんていう、夢の計画をたて、ワタシは、激戦区になぐりこみをかけました!



今までは、すぐに1位か3位まで、簡単になっていたのに、激戦区で挑戦しようとしたとたん、いきなり1000位台とかです。


今みたら、305位でした。
これでも顔晴ってるのに。







えーと、




もしも、何か勘違いしている人がいるかもなので、いちおう書いときます。












これは、



SEOの話ではありませんよ。



ワタシが毎日せっせと行っている、



アメーバの携帯ゲームのことです。

ぬはーーっ!



「タレント応援団」という、 タレントさんを応援するゲームがあるのです。


人気のあるタレントさんの中の応援団の中で1位になるのは、相当困難。


ある人が、どっかで書いてました。


前田敦子の応援団で1位になるのムリじゃね?


そうなんです。


ワタシが今まで応援していたのは、ダンディ坂野さん。


この中で1位になるのは、ちょっと携帯をポチポチとクリックすれば、1位になれました。
(ダンディさん、ゴメン)


しかーーし、そんなんで満足していてはイカンのです。


人は上を目指すのです!



なので、今月からワタシは、


ちのこうゆ大島優子さんを応援することにしました!


激戦区です。


なかなか1位にはなれません。

ま、アメゴールドをつぎこめばなれるかもですが…。


ところで、このタレント応援団で常に上位にいる、水元秀二郎さんという人がいます。

誰?
なんか水元秀二郎の着ボイスが人気あんの?

それと、聞いたことのないタレントさん、特にお笑い芸人(?)の名前が上位にあると、この人誰?
と、ついつい調べてしまいます。
見たら、一人の人が、とんでもないポイントを稼いでいて、その結果、上位にいたりします。
アメゴールド使いまくれる、金に糸目はつけぬ熱狂的なファンがいるみたいですね。
演歌歌手の角川博さんも上位にいたことがありました。
名前の出てないお笑い芸人さんが、金の力と知り合い総動員で一時的に上位にあげるのも、ありかな? って感じです。




SEOも金の力で…

って、やったら、あの世行きですな。



金に糸目はつけぬとも、上位にいくことはできませぬ
↓↓↓↓↓↓
もうひとつのランキング