下のムスコの部活のポスターを作ることになって、

やっぱ、文字は炎のようなメラメラ燃える文字でしょ!


ってことで、炎のような燃える文字の作り方を検索したら、フォトショップで出来るとのこと。

ひさしぶりに、フォトショップやってみっか!?

ってことで、炎文字の作り方を書いたサイトとにらめっこして作ろうと試みました。


シビス(CiBS)のSAアカデミックメンバーズコースだと、PhotoShopとか、イラストレーターとか、フラッシュとか、その他いろいろ追加料金なしで学べてしまうのです。


んで、久しぶりにさわったら、すっかり忘れていて、というかフォトショップ途中までやってやめてたので、さっばりわからない。

んー、どーしよ、とムスコに、

こんな燃える炎の文字にしようと思うんやけど、できんわ。


と言ったら、そんなんだっせーし、とかいう。


そういうのは昭和なんだとか。


えっ?
そうなん?

じゃ、どんな文字がええんかと聞くと、書道の文字だとか。



こんなん。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-アフィリエイト部の文字



えーー、こっちのほうが昭和だと思ったけど、平成の少年たちは、筆文字のほうが今ふうなのか!?


他にも、ワタシの考える「ナウでヤング」なことは、現代の若者には「だっせー」ことで、
ワタシの考える「古めかしいこと」は、現代の若者は「ええんでない? みたいな?」ことだった。

ってことは、携帯アフィリエイトやるにしても、若人向けのデコメとか着せ替えとかカラコンとか着うたとかのサイトは、自分で「古くさっ」と思う作り方をしておけば、現代の若者は「おっ、このサイトええやん」と思うのかもしれない。




では、若者にウケるように、
自分では、昭和っぽくて古くさいと思うように文章を作る練習をしてみよう。







イェーイ!

ナウでヤングな君たち諸君!

このサイトに登録すれば、イカしたトレンディーなデコメが、取れるぞよー。

アベックで使えば、チョベリグー!

オバタリアンに見られたら、チョベリバ。

おニューのスマホにピッタシカンカン。

そんなナウいデコメ、おじんもおばんも、ハウスマヌカンもダウンロードやるっきゃない!

これでマンモスラッキーでうれピー。

ノロマなカメのスッチーもビックリ!

そんなの、当たり前田のクラッカー。

なーんちゃって!


ナウいデコメのダウンロードはココからダウンロードしてちょんまげ。
↓↓↓
ナウイ広告
ここに貼る


おまんら、このサイト、ブックマークせんと、許さんぜよ。

あー、ちかりたびー。


と、日記には書いておこう。


バイなら~~。




どうだ!
これで若者にチョーウケる、イカすサイトになるはず。
うっしっし。


イカスと思った人は一票
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング


ここいうのがイイのか(某Tシャツより)

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-気合Tシャツ


★受注会限定★ ヨネックス【YONEX】 UniベリークールTシャツ  16073Y

¥2,700
楽天