アメーバのピグライフの収穫も、アイホンのなめこの収穫も群馬のキャベツとかの収穫も、日本各地の特産物の収穫もガンバってる携帯アフィリエイターのルイバオちゃんでちゅよ。

携帯アフィリエイトの収穫は……、全然なんだけど。


収穫その後の展開。



ネタバレあるかもなので、まだの人は見ないように!


といっても、そんなたいしたスゴイもんは、やっとらんけど。




まずは、最初にアメブロのヨイショ画像。
(削除されないように、ピグやってますよー、とアピール…笑。それともアメーバピグやってるとブログ削除されないってのは都市伝説なのか?)

お花畑の中でウフフする、ヘンタイちっくなアフィリエイター。

$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ


ローラの「ウフフ」やってみたけど、ハートの出た部分を画像としてとらえるのは、なかなか難しい。
チャットのところで「/cm」と書くとできるらしい。



群馬県が世界に挑戦しようとしているところ(せかいへのちょうせん)
どんよりどよどよ

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-世界への挑戦





世界が群馬になった場面
ふぁんたすてっく!


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-群馬の世界制圧

世界を制圧したというのに、なんともはやユルイ。






「ぐんまのやぼう」の全国版「にほん」

自分の好きな都道府県で日本を制圧することができる。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-石川の日本統一


ついにわが県も日本を統一した。
「にほんをとういつしました!すげー!」と言われて、ちょっとウレシイ。




収穫表はこれ。
侵略した地域の特産品が収穫できてしまうのだ。

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-石川収穫表





おなじみ「おさわり探偵なめこ栽培キット」の恋の季節?
シーズン春?

どうやら梅雨に入ったらしいが、桜の花の春が好きなので、そのままにしてる。
なめこのデコメも大人気だそうで。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-なめこ春



図鑑。

まだまだじゃのう…。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-図鑑春

Mushroom Garden Seasons:Ch.../BeeworksGames

¥0
iTunes
※モバイル非対応



こっちは、元祖(?)なめこ栽培の収穫

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-なめこ本家



図鑑


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-元祖なめこ図鑑


Mushroom Garden a.k.a. Fun.../BeeworksGames

¥0
iTunes
※モバイル非対応



大阪人の取扱説明書

大阪国の人とせっするには必需品かも?

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-大阪人取り扱い説明書

Osaka Manual #47app /Northvillage

¥0
iTunes
※モバイル非対応



こんなことやってるから、いつまでたっても報酬の収穫が増えないのであった。


それで、最近、このアイフォンのアプリが作れる、という情報を入手しました。

スマホのアプリなんて、ブログラムとかやってる人でないと作れないと思ってたんですが、どうやら、性別不問、年齢不問、容姿不問で作れるらしい。

ひぇーーーー!


作りたいっ!


作りたいよぉーー!


どうしてアプリを作りたいのかというと、


ムスコに自慢できるから!


ふっふっふ。


アプリで稼ぐとか、儲かる、とか、そんなんどうでもいい!


ただ、ムスコに自慢したい、というそんだけ。


このアプリ、かーちゃん作ったんやぞ!


どや!(どや顔)


と、自慢したい。


で、その商材(?)を買って、アプリを作ってムスコに自慢しまくるぞぉ~


と思ったんですが、どうしても乗り越えられない障壁が!


i`Phoneのアプリを作るには、macのパソコンが必要なんだとか!


しかも、中古のmac!


中古って!

ある意味、新品のパソコン買うよりも、中古のパソコン買うほうが技術がいる!

そういうことに詳しい人ならいいんだけど、中古のパソコンて、壊れたりしたら、どーしたらええのか、とか、どうやったら動くのかとか、使い方とか、買い方とか、さっぱりわからんじゃない!


中古のじゃないと動かない何かがあるんだと思うけど、中古パソコンの入手は、ワタシにとって、とんでもない高い障壁なのでした。


ってことで、しばらくはまだ携帯アフィリエイト(スマホアフィリエイト)でチマチマ作業することにした。
ガッカリ。




人気アプリランキングじゃなくてランキング