なぬ?



「ワタシプラス ○欺」・・・

確かにヤッホーで1位だけど、そんなことひとことも書いてないので、どうかお許しを!


「ワタシプラス」って初めて聞いた単語なんですけど…
テレビ見ないもんで、CMとかやってるの知りませんでした。

ほんとなんだってば!

なんか見たら、某ASPで絶賛展開中なんですね。ワタシプラス。

今は、「プラス」が人気キーワードなのかしら?
ふふふ。


なんでもプラスすれば人気もの!


ワタシに体脂肪プラス→もともと体脂肪たっぷりあったので変化なし

ワタシに黒蝶プラス→蝶というより、なぜか家にハエとか蛾が寄って…(以下略)

ワタシにデビュー40周年をプラス→ついに演歌歌手として氷川きよしと共演し…(以下略)

ワタシにウエストサイズをプラス→せんせぇ~、メジャーの目盛が足りないんですけど(身体計測にて。あたふた)


このように、ワタシに何かプラスしても、いいことが起こりそうにはありませんでした。



どうか圧力によりブログが削除されませんよーに。


ってことでヨイショ動画

資生堂ワタシプラスのCM

あいかわらず何の面白みもないCMだけど、
「ワタシプラス」でWeb検索!

ワタシよりお肌がきれいランキング



ヤケクソで、削除の前にこんなんも載せとこっと。


よいお年を!





置換(チカン)ならしょっちゅうやってるよ♪