この実践レビュー?は前回の記事より続く)・謎。


めでたく、ピグライフの顔も変わりました。


詐欺みたいに可愛くてごめんなさい!


お庭のXスペースほとんど全部使って畑にしてるので、写真を撮る場所のspaceがなかなかないんだけど、カワイク撮れたかしら?


$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ




もはやお庭ではなくて、完全なる畑。


ムスコにまで、
「また畑やっとるんか」
と、あきれられてるオカン。
携帯アフィリエイトだって、スマホアフィリエイトだって、少しはやってるわよ。
オシゴトだから。
おほほ。



こんなにカワイクなっても、なにとぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



あまりの可愛さに訴えられないか心配。


黒蝶のように優雅にポチッとしてね!
↓↓↓↓↓
実践ブログはこちら


お花や野菜って、せっかくお手伝いしてもらっても、ほうっておくと元気がなくなって、収穫しても個数が全然稼げないんですよね。
腐ってダメになることもあるみたいです。

なので、時間を惜しんで睡眠時間を削って農作業しまくることになるんです。
体力使うのにアメG稼いでいるけど、いつの間にかスタミナドリンクもなくなって返金してって言いたくなるけど、それは自分で決めてやったことだからね。
あなたもやったら? って言いたいけどうまくいくか保証しない。




ついしん


変なキーワードでSEOしてみる実験
だなんて誰が…




健全にアメーバブログ書いてるので、削除しないでね!

さてと、なめこ栽培の収穫もしなくっちゃ…。



なめこの感想も書かないと!