え~っと、

爆発爆発と申しましても、小惑星の爆発でもなく、アフロヘアーの人の寝起きでもございませんでして、


爆発とは、我々アフィリエイトする者のアフィリエイト専門用語でございます(え?)。



ゴメン、専門用語使って。




爆発はいろんな原因で起こるわけでして、

年末年始、ゴールデンウィーク、バレンタインデー、クリスマス等々…なにかのきっかけで報酬が爆発することなんです。


去年からの年末年始は、さびしい小爆発でした。


ミンナやりすぎでしょ!?(笑)


年末年始のアレを!


一番稼げるはずの1月1日の元旦でさえ20万ちょっと…寂しい2012年の幕開けじゃった。
(ゼイタク言っちゃイケマセン)

まあ、そのかわり誰かか稼げたってことで…。
あけましておめでとうござりまする。(今頃?)



そんな思いをしてたら、突然のボーナス爆発発生!?


あるタレントさんがテレビに出た結果、1日3人来ればバンバンザイの、ショボいサイトが大爆発。


これにはさすがに驚いた。

これが突然の爆発ってやつか。

まったく予期せぬ出来事。


で、ある商品が爆発し、報酬ガッポリ、それで女の子は宇宙旅行に行き、一生シアワセに暮らしましたとさ、めでたしめでたし・・・


ってなる予定でしたが(っていうか「女の子」って!)


そんな妄想を抱いてシメシメと思っていたら



その商品が売れすぎて、売り切れ!

3月以降まで入荷しないのだとか…。


ショーボーン。



というわけで、1月のボーナスは、小小プチ爆発でした。



あと、噂の年末の占い。
占いなのかどうかわからないけど。

そのちょっと前に、その占いのサイトが、ある裏ワザな方法で上位表示されていて、そこそこ取れてたけど、そのときはあんまし有名じゃなかったので、成果もソコソコ。

しかし、裏ワザゆえ、その後検索サイトのズンドコへ落っこちました。


そのあとだす!

その人の関係者がテレビに出演!


ガーーーーーン!



そのころは、ワタシのサイトはいずこへ~~~?

どこへ行っちゃったのよぉ~~~(泣)


検索サイトのズンドコどころか、すっかりドロンパと消えておしまいになっておられました。
なんまいだ。



くやしいわ~~。


やっぱり運を味方につけないと、ですよね。


こんなんとか聴いて
高嶋美里の今すぐやれ!今日から私も幸運体質



こっちでも上位に行く、という野望を持っていたりします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング