もう~~~

この前、オキャディーさんったら、こんな意味深な甘王の写真載せるから、つい買ってしまいました。

おそるべし甘王効果!

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-森永あまおう


いや、アタシゃ、けっして森永製菓のまわしもんじゃござんせん。
甘王さんも。

「あまおう」の名前の由来が書いてある。

あかい
まるい
おおきい
うまい


だそうだ。

で、
「あまおうコンフィチュール使用」
と書いてうるんだけど、

「コンフィチュール」って何?

で、さっそく「コンフィチュールとは」で検索!

コンフィチュールとは、ジャムみたいなもんらしい。

そうかそうか。

甘王さんのコンフィチュールで出来てんのね、このお菓子(違



それにしても、この「あまおう」、箱が上も下も上なのよね~。

つまり、箱の底がない。
どっちから見ても上。

って、どういうことかというと、ひと昔前、両面A面っていう

「両面A面レコード」なるもんが出たときの衝撃、って言ったらいいかしら?

こういうとトシがバレますわね。おほほほほ。

レコードだなんて。

私のホストちゃん主題歌
ブギウギナイト

これは、レコードじゃなくて、シーデー。

ブギウギナイト/girl next door

¥1,260
Amazon.co.jp

これの、デーブイデーもある。


こっちは、若いモンが使っているハイカラな機械で聴くためのもの

iTunesでダウンロード
ブギウギナイト - Single /作者不明

¥600
iTunes
※モバイル非対応


人気ブログランキング