ただでさえ、アメーバの携帯ゲームをするのに忙しくて携帯アフィリエイト作業ができない、っていうのに、またもや新しいものに手を出してしまいました。


それは、



CMでもおなじみの、



アメーバピグ?

ピグライフ?



じつは、12月15日におこなわれた第19回 モバイルSEO倶楽部 定期セミナー

「今から始めて12月末までに携帯アフィリエイトで月10万円必ず達成するプロジェクト」の総集編

に参加するため、トーキョーシブヤのユーストリームスタジオ渋谷まで行ってきたんです。

渋谷ですぞ、渋谷。


ギャルですぞ、ギャル。←あ、ギャルは関係なかった…・。


そのときの一部の動画がコレ





そこで、まいたんはじめ、他の人たちに飛び交う専門用語!


けっして携帯アフィリエイトの専門用語ではありません。


ナントカがカントカ、誰それは、★個○△☆???




聞いているワタシは専門用語にチンプンカンプンだったけど、とっても楽しそうなんだモン。


その専門用語というのは、どうやらアメーバピグのようでして、そんなに楽しいなら、ワタシもいっちょやってみるか?

と、始めたはいいげと、さっぱり使い方ワカラン。


しかし、アレコレやってるうちに、なんとなくお庭ができてきた!


といっても、あいかわらずのセンスのなさ。


女性が在宅で月2千万円の利益を得るまでの体験談ブログ


こんなワタシでも、これからセンスのいいお庭ができるのでしょうか?


それから、衣装はいつになったら増えるのでしょうか。




おしえてください。



人気ブログランキング