12月20日の「私のホストちゃん しちにんホスト」!

今回は、前から予告のあった、本物のホストクラブの本物のホストも出場して行われた、

新宿歌舞伎町杯争奪ホストガチンコカラオケ大会


ユーチューブのページの説明より

-----
バニラオーナー甘王発案の新宿歌舞伎町杯争奪!ホストガチンコカラオケ大会」がいよいよ始まった。
参加チームは、クラブニュー愛、HAREM、CLUB EDEN、Club Luxury、そしてバニラの5つ。
司会はなぜか合いの手クリエイターのイトゥー氏。
審査員はエイベックスのチーフマネージャーA氏、元カリスマホストの夕聖、そして演歌歌手の松原のぶえさんという豪華な面々がつとめる。
優勝すればトロフィーと商品が!
最下位には恥と不名誉という称号だけがついてしまう。
-----


なんと!
このカラオケ大会、審査員は、エイベックスのA氏(?)と、いつもの元カリスマホストと、演歌歌手の松原のぶえさん(本物)。

豪華顔ぶれ。
こんな番組に…(えっ)

イトゥーちゃんに呼びたされたって…笑。


それにしても、この元カリスマホストの夕聖って人、


女優の杉田かおるサンに似てない?


もしかして杉田かおるが演じてるのか!?


まさか。


で、なんで本物の松原のぶえサンまで目隠しすんの?

まあ、いいけど。


ところで、ここに出ているホストたちの一か月の売り上げを足すと数億円らしいですが、

あーまったくホストとは関係ないけど、

某携帯アフィリエイト塾生の報酬(売上じゃなくて、もらう金額)を足すと一か月数億らしいですよ。ゴニョゴニョ。
あー、どことは言いませんが(笑)


さすがはホストのみなさん、歌は、まーそこそこ上手です。

それにしても、これは「カラオケ大会」なのだから、カラオケの画面見ないで歌ってほしいもんだわ。


カラオケ大会の結果は…

まあ、見る前から予想はできてましたが、やっぱりあそこでしたね。


爆笑でした。

ワタシとしては、ここが一番面白かったので好きでしたけど、ここは最下位にしておかないと、本物のホストたちにシメシがつかんしね。



最下位になったのは、甘王とイトゥーちゃんの指導がよかったのかしら?


なんでカラオケと「はじめてのおつかい」が関係あるのかわからないですけど。



年末年始は、「私のホストちゃん」の放送がお休みみたいで、

なんだか寂しいやら、ホッとするやら。


そして2012年1月15日にファンミーティングなるものがあるそうです。

ホストと甘王の握手会?


ワタシの指名ホストのヒロ、毎日最下位争いを繰り広げてる。

やっぱりヒロの笑顔はイイ。

もっとつぎ込まねば!


なんとしても最下位は食い止めるのぢゃ!

こっちも応援してね!

↓携帯でもPCでもポチッと↓
人気ブログランキング

着ボイスはこちらから
↓携帯でポチッ↓
新着!業界の裏話
テレ朝芸能特報