この前、ここで甘王なめんなよ胸毛なめんなよの着ボイスのことを書いたのですが、

甘王さん、大人気。

ヤフーで「甘王」と検索すると、本家のイチゴの甘王そっちのけで、


$女性が在宅で月2千万円の利益を得るまでの体験談ブログ-yahoo!甘王検索結果


私のホストちゃん 甘王
甘王なめんなよ
甘王 俳優
クラブバニラ 甘王
オキャディー 甘王
甘王 誰
甘王役
club vanilla 甘王
甘王 芸人
イチゴ 甘王

で検索

と出る。


最後にやっと「イチゴ 甘王」が!

これは、本家の甘王で検索したけど、

いちごの甘王なのに、

「胸毛なめんなよ」

などという、ワケのわからんサイトがいっぱい出てきて、仕方なく「イチゴ 甘王」で検索したのかも?


それで、このブログのアメーバの検索ワードですが・・・

こんなことになってしまいました。

$女性が在宅で月2千万円の利益を得るまでの体験談ブログ-甘王アメーバ検索キーワード


甘王なめんなよ
胸毛なめんなよ

でほぼ埋め尽くされておりまして、

ブログのタイトルと、全然関係なくなっております。

ま、このブログの内容も、最近はタイトルとは関係ないことばかり書いてますけど。えへへ。

というわけで、

お探しの、

甘王なめんなよの着声着ボイスを携帯にダウンロードしたい人は、
ここにありますよ!

↓携帯で↓
新着!業界の裏話
テレ朝芸能特報

(「甘王」で検索すると出ます)


ランキングぽちっ





アフィリエイトしちゃった♪