携帯で検索していたら、Googleモバイルにでてきたサイト名の下に、


このサイトは携帯に損害を与える可能性があります。


というのが書いてありました。

なんなんだろう? これは。

パソコンだと、

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります


と出るみたいですが、携帯電話だと、携帯に損害を与える…と出る。


パソコンでは、

「危険性を理解したうえで、サイトにアクセスすることもできます。
このようなサイトにアクセスすると、気付かないうちに、または許可なく不正なソフトウェアがインストールされ、コンピュータのデータが削除されたり、パスワードやクレジット カード番号などの個人情報が盗用されたり、検索結果が改ざんされる可能性があります。」


と出てるけど、携帯電話だとどうなるんでしょうか?



クリックすると、携帯が爆発したりするのでしょうか?


それとも、



クリックすると、携帯電話が「どこでもウ○チできるウォッシュレット付携帯便器」に早変わり!

とかしたり、

クリックすると、携帯電話が「バッグの中にすっぽり入るどこでも連れて行ける携帯カレシ」に変身!

したり、

クリックすると、携帯電話が「愛と勇気のいっぱい詰まった食べても元にもどるアンパン」に変身!


したりするのでしょうか?

(いや、それはないって)



この表示が出たサイトをクリックしてみたくてしょーがないんですが、やっぱりコワイ。

誰かクリックしてみた人はいませんか?


他にこのサイトをクリックしたい人はいませんか?

ブログ