ここで、すんもの幕下のお部屋を公開したのですが、あまりのごちゃごちゃさに反省しました。

欲ばりなので、ありったけの家具や雑貨を並べた、というか、空中に浮かべてしまっていて、そのときは満足していましたが、ちと反省。


「人生がときめく片づけの魔法」という本を読んで、すんもの部屋を片付けました。
(すんもの部屋じゃなくて、自分の部屋は…えっと、その…)

人生がときめく片づけの魔法

¥1,470
楽天


この本に教えてもらい、「ときめくもの」を残しました。

すっきりした和室になりました。

外には富士山も見えます。


女性が在宅で月2千万円の利益を得るまでの体験談ブログ-すんものお部屋2011年6月7日



ですが、ハニワだけはやはり外せないのでした。

ハニワの踊る姿が楽しいから、ときめきます。

人気ブログランキング
ペタしてね