最近のぼった気がする「大人の階段」 ブログネタ:最近のぼった気がする「大人の階段」 参加中


ブログネタで「最近のぼった気がする「大人の階段」」です。

おとなの階段の~ぼる~♪

おとなの階段お~りる~♪

階段を降りるとき、ヒザが気になるお年頃ですが、何か?

コンドロイチンにヒアルロン酸に…
って違う!

おとなの階段をのぼりきって、くだっているお年頃ですが、何か?

そんなワタシが、最近のぼったおとなの階段、というか、少女の頃から挑戦し続けている、おとなの階段のぼるは!


それは、


わさび


ワサビを食べることができて、一人前のおとな!

なのですが、かれんなる少女時代から挑戦し続けているワサビ、いまだに克服できてない。

わさびなしのお寿司をお子チャマみたいに食べるんじゃなくて、わさび入りのお寿司を、知らん顔しておとなのように粋に食べてみたいものよのう。
三本指でつまんで。

と、ずっとわさびにチャレンジし続けて、ウン十年。

いまだにワサビ恐怖症のワタシ。

ですが、もうあきらめました。

えっ!

夢をあきらめるのかい?

成功する方法はあきらめないこと!
なのに。


無理して、おとなぶって、ワサビを食べるよりも、

ワタシはわさびが食べられません!

と、堂々と言えるようになったワタシかも?


これって、

おとなの階段をのぼった!

ってこと?

そうだよね。

無理にまわりにあわせなくてもいいんですよね。


ま、わさびごときに、ちと大げさなような気もするけど。


じつは、まだ夢をあきらめきれないでいる。
ワサビ入りのお寿司を粋に食べられるイイオンナになりたい!

シビス(CiBS)で、わさびも食べられるなりたい自分になる!…かも。

シビスで「わさび食べ講座」してくれないかな…。

人気ブログランキング

ペタしてね