デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? ブログネタ:デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? 参加中

私はアナログ時計派!


投票に初挑戦です。
「デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?」です。

それはやっぱりアナログ時計。

アナログのほうが、イメージしやすいというか。

むかし人間です。

時計の針が3時をさすと、自然とおやつがほしくなってくるみたいな。

パブロフの犬かっ!


で、前に、よしだゆたかさんのモバイルSEO倶楽部のセミナーで教えてもらって作った、「携帯フラッシュ時計」(ケータイ用の待ち受けflash時計)ですが、

それも、デジタルよりも、アナログ時計のほうが、携帯の待受画面としては好きです。


あ、そういえば、あのとき、作ってみたサイト、そのままほったらかし。
あれから成長していないのであった…。
シビスでもフラッシュ習ってるけど…。最近止まってます。


吉田豊さんのサイトShockwise.comショックワイズドットコム


シビスだと、携帯アフィリエイトはもちろんなんですが、携帯の待受けフラッシュや、着せ替えツールの作り方も学べてしまうんです。
ほかにもいっぱいあります。

使用するソフトのアドビ(Adobe)も、指定校価格で安く購入できてしまいます。

↓↓↓↓↓
アドビ指定校のシビス(CiBS)


人気ブログランキング



デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?
  • デジタル時計
  • アナログ時計

気になる投票結果は!?