バスタイム、長い? 短い? ブログネタ:バスタイム、長い? 短い? 参加中


ブログネタで「バスタイム、長い? 短い?」です。

長いって、どれくらいが長いのかという基準がわからないのですが、

たぶん長いです。

時間が許せば一時間は入っていたい。

時間がないときは、ササッと30分くらいで切り上げるかな?

お風呂に長く入って何をしているのかというと、
別に何もしていません。(えっ

もちろん洗ったりもするけど、ほとんどお風呂の中で

ボーーーーーッ

としてます。


もう、ゆで蛙というか、

いいダシ出てますな~

状態?

ゆでブタかっ!

豚スープのいっちょあがり~?


ま、そこまで自分の身を削って、油分たっぷりのスープを出しながら、出そうとしているものは何か


っていうと、

アイデイア

お風呂に入ってるときとか、トイレに入ってるときが一番アイデアが浮かぶって言うでしょ。

なので、なんか、すんばらすぃービジネスのアイデイアを、
日本の将来のために、なんか、すんばらすぃーことを、


考えている


ように見えるかもですが、

実際のところは、


ただ、ボーッとしてるだけなのでした。



一度すわると、次に立ち上がるのがめんどー。

たちあがれニッポン!

たちあがれワタシ!

人気ブログランキング



All About 「エクササイズ」 簡単!脂肪燃焼お風呂ダイエット
All About 「エクササイズ」ハイドロセラピーエクササイズ