G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中


ブログネタで、「G.Wの予定立てた?」です。

ゴールデンウィークネタが続きます。

今年は、っていうか、毎年だけど、ゴールデンウィークは、ほとんどどこへも出かけません。

出不精なもんで。

あ、デブ症じゃないからねっ!

と思ったら、最近デブ症ぎみのワタシ。
(どっちやねんっ!)

デブ症の出不精なんて、笑えん…。
出不精だからデブ症になったのか?


5月の連休といったら、地元のお祭りがあるので、お祭りに行くくらいです。
ていうか、お祭りの間は、「おらが村で年に一回道路が渋滞する日」、という珍しい日なので、どこへも行かずにじっとしているほうが賢いのでした。
渋滞といっても、信号を2回くらい待つってくらいの渋滞で、
それって渋滞じゃないか。

温泉もパンダ(さん)も魅力的だけど、GWはどこへ行っても満員なので、やっぱり自宅でシビスの課題の携帯アフィリエイトかな。


ってことで、GWは、デブショウのワタシは

「家で携帯アフィリエイト作業」

でした。

人気ブログランキング