テーマで「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。


ええええっ!

かけぶとんの上に毛布をかける人がいてるんですかっ!?

18年間生きてきて(実際は18年プラスもごもご)!
そんな人がいるかもしれない、ということに初めて気づいたんですけどっ!


毛布って、かけぶとんの下か、もしくは敷布団の上ではないでしょうか?

って、もしかしてそういう意味だったらすみません。

いや、しかしそうではなさそうだ。
かけぶとんの上に「置いた」ほうが暖かいそうだ。
かもしれない。

うん。

新しい発見だ。


それにしても、今週には4月になるというのに、まだ雪が降ってるってどうよ。
早く春が来てほしいわぁ。
東北にも。