今回は「注目している家電製品」です。

家電芸人ってのがいましたが…。
家電製品、いま注目しているものは、そんなにないけど、掃除機と洗濯機かな。
それも今はまだない未来型。
掃除機は、部屋を片付けて掃除してくれるもので、洗濯機はせんたくして乾かして、たたんでタンスにしまってくれて…
ほいでもって、自分が必要なときには出してくれる。
って、それって洗濯機じゃないや。
家電製品というよりロボットだね。
早く、家事とかやってくれるロボットが出来ないかな~。
シビスでお金ためて、そういうロボットが出来たときにはすぐに買えるようにしておこうかな。

そのうち、トイレに行くのも食事するのも、全部ロボットが代わりにやってくれる、なんて時代が

……くるわけないよね。

それにしても、大型電機製品を携帯で買う人がいるのには本当に驚く。
あの小さい画面で見て注文する?
自分には考えられない行動でも、世の中にはそういう人が多数いるからこそワタシも携帯アフィリエイトで稼げてるのでありがたいのですよね。
自分の思い込みで、こんなの携帯で売れるはずがない、なんて思うのはもったいないので、これからもいろいろ挑戦していこうと思う。