テーマは「2011年!私の初○○」。

昔はよく「初夢」とか、「初笑い」とか、初なんとか、っていうのをよく聞いたり言ったりしましたが、最近はあまり言わなくなりました。
それは、ワタシだけなのか、それとも全世界的な規模で起こっていることなのか。

昔は、大みそか、元旦、というのは大変な行事だったように思うのに、最近は、単なる「月末と月始め」のような雰囲気。

なので、初夢とかもまったく意識していなくて、今やっと、そういえば初夢って言葉があったよな~、なんて思いだしたのです。

初夢を思いだそうとしても思いだせない。
最近は眠るのにいそがしくて夢を見る暇がない感じ?
いや、見てるんだけど、たんに忘れてるだけだった。

で、今年の携帯アフィリエイト初報酬は…
楽しかったです。