はた、と気づいて受講したコーチング講座。(前回参照)

無事コンプリートし、ポイント増えて経験値アップ、終了証書ももらえました!

おめでとうございま~す。

そして、コーチング講座のテキスト、最初からまたぜんぶ読みなおして、気になったところを、2011年マル秘作業ノートの最初のページに書きました。

あと、シビスのカレンダーに書いてあった高嶋学長の言葉や、自分で書きこんだものも、ノートに書きました。
毎日毎日、シビスのこの魔法のカレンダーをめくっていると、1年後にはボロボロになってしまいそうなので。

最近は、毎朝、このノートに書いた文を読んでから作業開始です。

これは声に出して読みたいコーチング講座ですね。
最初はカレンダーを手に持って、「声に出して読みたいカレンダー」だったけど、今は「声に出して読みたいマル秘ノート」。

あ、声に出して読んだらマル秘じゃなくなるなぁ。