なんと、平成23年、今年初のシビスのポッドキャストは、
新春特別対談その1 高嶋学長×プロコーチ宮田有紀子が語る 「フリーで収入を得るための下準備」前編でした!

今回もいつものポッドキャストだと思っていたら、高嶋学長と宮田講師の対談でビックリしました。
ものすごいお年玉です!

この2人の美女の対談、音声だけではなくて、映像で見るとしたら、それはそれは見どころありの豪華映像になることでしょう。
シビスの高嶋学長の声も聴きやすくて、スッと頭に入ってくる声ですが、宮田講師の声も聴きやすくて、この二人の対談を聴いていると、ホントに気持ちがいい。

シビスでは、まず最初にこの宮田講師の「コーチング講座」を受けてください、ということになってるんですが…。

白状すると、この講座を受けてたんですが、途中でとまってしまってました。
反省。

携帯アフィリエイト講座もそうなんですが、課題の提出があると、そこで止まってしまいます。
ものすごく反省。
また再開しようと思います。
アレをやってる場合じゃなかったんだ。
あれもこれも手をつけて…

まだ終了してない自分が言うのもなんですが、コーチング講座では宮田講師の動画が見られます。
その動画が、とてつもなくいいのです。


結果が出る人と出ない人の違いは?

このポッドキャストの音声対談は、ワタシにとって、かなり衝撃的な内容でした。

今夜からしばらくは、ワタシの子守歌はこのポッドキャストになりそうです。


来週はもしかして後編でしょうか。
来週が楽しみだぁ~~!!!

シビス(CiBS)の学び放題に入ると、宮田講師のコーチング講座も、携帯アフィリエイト講座も、アドビの講座も、他にもいろんな講座が月謝10,500円だけでどれでも全部受けられます。