またまたpepsランキンからです。
ギャルの研究には、このサイトほんとに重宝してます。
(って、こう書くとヘンタイみたいですが、大マジメな仕事上の研究です)

カリスマに直接教わることができるなら何を学びたい!?~女子中高生編~です。

1位 メイク
2位 ダイエットテク
3位 ファッションコーディネート
4位. ボイストレーニグ/カラオケ術
5位. ヘアスタイリング
6位. イラスト/絵画
7位. 料理
8位. スポーツ
9位. 勉強/学問
10位. デコりテク




これ見て、何か感じません?

なんか、すごく夢がふくらみます。
といっても、乙女の心になって夢がふくらむ、というわけではありません。
(夢ふくらむ十代じゃなくて、腹回りふくらむウン十代ですから)

もちろん、携帯アフィリエイトのことです。

売れるものがわかるような気がします。
いや、実際売れていると思います。

メイク、ダイエット商品、ファッション、これは携帯でよく売れていますよね。
携帯で音痴商材、カラオケ商材も売れていました。
なんだかワクワクしますね!

というわけで、さらにギャルの気持ちに近づくために、セーラー服を着て…
(これじゃやっぱりヘンタイだ…笑)

カリスマに直接教わることができるなら何を学びたい!?
~女子中高生編~
1.メイク
2.ダイエットテク
3.ファッションコーディネート
4.ボイストレーニグ/カラオケ術
5.ヘアスタイリング
6.イラスト/絵画
7.料理
8.スポーツ
9.勉強/学問
10.デコりテク
11.パソコン/携帯電話/電気製品
12.ペットのしつけ/トレーナー
13.ゲームテク/攻略
powered by @peps!ランキン
@peps!(C) P-NEST Inc.