あけましておめでとうございます。

ついに2011年になりました。

2011年なんて、まだまだだと思っていたあの頃。
乙女のワタシには想像もつかなかった2011年。
ボーッとしているうちに、早や平成23年。


で、ウンだめし?
斎藤一人さんの公式ホームページで、
「今、あなたに必要な答え」が不思議と現れるでしょう!
という今日の言葉カードをひいたら、こんなのが出てきました


よく考えて行えば成功まちがいないですよ安心安心
ひとり


「何も考えずに行動したら、九九パーセント、ハズれると思ってください。」って書いてありました。

これ、ワタシのことだ。
何も考えないで行動してる。
今年は、シビスカレンダーを活用しよう!


そして、パソコンに次ぐ、もうひとつの商売道具とも言える携帯電話。
新年の携帯の待ち受け画面を変えました。

どんなのにしたかというと、去年モバイルSEO倶楽部とシビスのセミナーで、とても楽しくためになるお話を聞かせていただいた、講師のよしだゆたかさんのフラッシュ。

新春福笑い・凧揚げ時計・大漁時計の、たこあげのを設定しました。

富士山をバックに凧が上がっている、たいへんおめでたい待受です。
見るたびに運が良くなりそうで、楽しくワクワクしてきます。

大漁時計もどれも、とても運が良くなりそうな待受Flashです。
吉田豊さん、ありがとうございます!

よしだゆたかさんは、ほんとに天才的ですよね!

ワタシも、こんなのが作れるようになりたい!

シビスでフラッシュの勉強します!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。