記事タイトルはここ♪ 放置すいません これからわちょくちょく更新します クリスマスわ連れやら家族やらと過ごした 楽しかった ってかもう少しで年明ける なんかこの一年いろ2あった 親にも迷惑かけたしな 親孝行しなくちゃな んまぁcgcgやけどおわる