今日は朝起きて、学校行ったら


教室に誰もいなかった(°Д°;≡°Д°;)


焦ったわ


学年集会だったらしい(;´▽`A``


遅刻した私がわるいんですよ


その後はテスト


まず英語


問題用紙がまわってきて


単語が読めなくて


周りの人にきいても


教えてくれんかったヾ( ´ー`)


今思うとカンニングだなw


そのあとは理科死んだよ(T_T)