お初今日は朝起きて、学校行ったら 教室に誰もいなかった(°Д°;≡°Д°;) 焦ったわ 学年集会だったらしい(;´▽`A`` 遅刻した私がわるいんですよ その後はテスト まず英語 問題用紙がまわってきて 単語が読めなくて 周りの人にきいても 教えてくれんかったヾ( ´ー`) 今思うとカンニングだなw そのあとは理科死んだよ(T_T)