今週のお花   まだまだつぼみの  すかしゆり



優しさいっぱいの大切なあなたへ


またまた今日も
聞いてくださーい!

いつもですが
あいさつぬきで
失礼します  笑


うれしくて
うれしくて

あなたに
報告せずには
いられなかった…



先日↑こんな記事で

キャンペーンの
ご案内をしました


ソウルカラーセラピーの同期や
潜在意識アロマ®️の同期や
先輩かた
友人
知人

たくさんの方から

チャレンジおめでとう~!

とコメントいただいたんです



そして

思いもよらず
お申し込みを
いただいております

あ、
最初は

ブログでお知らせしても
申し込みはないだろうな~  笑

って
思っていたので  笑

サプラーイズ!

でした


ありがたいことです
幸せだな~と思います


今日聞いてもらいたいのは
それだけではなく



素敵な

ありがたい

うれしい


うーん…


ぴったりくる
言葉が見つからない
くらい   笑


うれしいご感想を
いただいたので
お客様のご了承を
得まして

あなたに
うれしい気持ちを
聞いてもらいたいです!


ご感想はこちら↓







今回のお客様は

潜在意識アロマ®️の同期

↑こちらからゆかちゃんのブログにとびます
     まだ続くから帰ってきてね



もちろん
彼女とは仲良しだし
身内のような方ですが…

身内のみびいきを
差し引いても

とーーーーっても
うれしかった!!!!!

しかも
この感想は

同期のための非公開
フェイスブックグループ
に投稿してくれたもので

わたしが投稿に
気づいたのも
翌日の昼間でした

お礼と
ブログへの掲載の
了承をいただくために

連絡したら

ひとりのクライアントとして
本気でそう思ってるよ

と。

そして
わたしが

常にフラットだなぁ
って思う

言ってくれました


う、うれしい…
う、うれしい…
うれしーーぃ!


はぁ~はぁ~
息があがっちゃった…



わたしの周りには
本当に素敵な
思いやりにあふれる
人たちばかりなんです



一緒にいて
心地好い人たち


わたしって
幸せたな…   涙



優しさいっぱいの大切なあなたへ


いつもお話し
聞いてもらってる
あなただから

とっても
うれしかったので
ご報告でした



今日もたくさん
聞いてくれて
ありがとう



いっぱいの愛と感謝をこめて





和子