タイ古式(練習の成果) | 大阪 難波のセラピスト☆甘えたですけど何か?ヾ(*>◇<*)彡
タイ古式ってなに~?
簡単に言うとタイ伝統の一種のマッサージでありストレッチを含んだ施術の事だそうです。
独特のゆっくりとしたリズムで非常にリラクゼーション効果が高く副交感神経の動きを高め体内の気の流れを良くし体調を整えていけるみたいです。



そんなタイ古式の練習を日々やっておりましてやっとのやっとで合格頂けました。
なれない手技が多く(特にストレッチのかけかたなど)なかなか苦戦しましたがなんとかok頂けたのでよかったです…☆


当店ではまず足湯を温めた後
お腹と背中を温めてから仰向け、座位での40分間タイ古式(全身ほぐし、ストレッチ)施術♪
短時間でお身体リフレッシュ出来てメイク崩れを全く気にしなくて大丈夫です☆

身体の硬い方チェックーΣ(ノд<)笑っ


バロンドールキワミ♪
Android携帯からの投稿