どもども お久しぶりです!

 最近忙しくってブログ書く時間があまりなさげです。ディズニー のデコメ絵文字


そういえば、最近理科の授業でカルメ焼きって言うものを作りました。 顔文字 のデコメ絵文字

昔、屋台などであったお菓子のことです。   知ってますよね。 顔文字 のデコメ絵文字 ww

それで、難しいって言われているのに私たちの班は見事に成功しました!


あれっ 以外に簡単じゃん と思っていたら・・・。

プスプスッ〕 横から変な音が・・・・。

振り向いたら、横の班のお玉が丸こげ!ww  その班の人みんな大笑))

いやいや、笑い事じゃないだろ。 と、つっこみを入れる私でありました。ビックリマーク のデコメ絵文字

確かにおもしろかったです笑 のデコメ絵文字    みなさんもカルメ焼きを作る際はおきをつけて。

 

それでは、さようなら。