みなさん、こんにちわ♪

久しぶりのプログです!

それでわ、今日の出来事をお話したいと思います。

「テニスで・・・。」

わたしは今日テニスで団体戦にでました。個人戦とは違う緊張がしたよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも、途中で雨が・・・。( ̄□ ̄;)!!

それで、中止になってしまいました。私は晴れ女と聞いていますが本当は雨女なんじゃないのかとかなりショックを受ける私なのでした・・・。

                   終わり

みんなは晴れ女ですか??

今回は私の好きな悪ノ娘です。  ↓ ♪                

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます