ドウモです。   この前ピグをしていたら、P友に「柏木由紀が好きなんでしょ。」と言われ「・・・。」となりました

 えっなんでヾ(゚0゚*)ノアレアレー? と思ったら、プログの題名が 柏木由紀神押し☆ となっていてまた「・・・。」

 となりました。    そりゃ言われるわww (笑))

 でもほんとは、これ友達にもらったピグを使わせてもらっているのです! ヾ(@°▽°@)ノあはは 

 なので別に、柏木由紀が好きなわけでもなく、嫌いなわけでもないです。 カワイイとは思います。

 今度も、学校生活であった出来事など、たくさん載せてイキマース(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



あずにゃん カワイスギ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます