ひんやりコンテスト☆☆ | ♡マイメロ♡のブログ

♡マイメロ♡のブログ

私は、AKB&KARA&少女時代が大好きの、バスケ部です☆☆

ひんやりお部屋コンテスト ブログネタ:ひんやりお部屋コンテスト 参加中
本文はここから







この、コンテストに参加したかったので、自分なりにひんやりした部屋にアレンジしてみました☆☆

自分では、水も飲んでいて、ひんやりしているように見えるんですが、みなさんどう思いますか??

よかったら、コメントください❤❤

みなさんは、どのようにして部屋をひんやりしたようにしますか??

うちは、こんな感じです!!!


工夫したとこは、ひんやり冷たいお水を飲んでいるとこ!!

そして、お茶をござに置いているところ!!

そして、冷蔵庫を置いてみたこと!!

そして、あひるちゃんの、ひんやり冷たい氷水のおけをおいたとこです!!


ちょっと、アメGが少なかったので、そんなに家具をそろえることができなかったけど、自分なりにいいと思うので、よかったです★☆

みなさんは、もうチャレンジしてみましたか??


もう、うちは早速アレンジしてみました!!!

みなさんには、それぞれの好みがあると思うので、自分の好みで揃えたりするともっといいと思います☆☆



できれば、私ももっともっとひんやりした部屋にできたらいいなぁ~と思っています❤❤