昨日はAKB48フライングゲット個別握手会に参加してきました( ̄∀ ̄)
3.4.5部に参加して来ました。
3部はみゃお!握手会の対応はあまり良くないって噂があったけどそんなことなく普通に楽しかったですw
私:はじめまして
み:はじめまして~私:髪切ったんですね?
み:は~い切りました(^w^)
私:似合ってるね!み:本当?ありがとう!
私:バイバーイ
み:バイバーイ
剥がし
4.5は本命のたかみな一回目
私:はじめまして
た:はじめまして~
私:リラックス聞いてファンになりました。
た:わ~そうなんですか~また聞いてくださいね~
私:一生単推しです!
た:本当ですか?ありがとう
私:もう一回来ます!
た:わかった~
剥がし
二回目
私:また来ました~
た:いらっしゃい
私:それ私服ですか?衣装ですか?
た:私服ですよ~
オシャンティーでしょ?
私:めちゃかわいいです(^w^)
た:ありがとう!
私:ジャンケン頑張って( ̄∀ ̄)
た:あ~!頑張ります!
剥がし
二回目は剥がし早かった様な( ̄∀ ̄)
とりあえず満足です。
もうすでに握手会行きたいですw
みゃおは予想してたより小さくて痩せてました( ̄∀ ̄)
たかみなは本当に小さくてかわいかった(*^o^*)