大嫌いな後輩ちゃんのブログ
を購読してるわたし!笑

起きたら夕方とかバカですよ←
推薦もらえなーいとか
当たり前.大学受験なめてる

あと.その子かなーり性格悪いみたい
うちの元カノだからって敵視してくるとか
やめてくださーい。
付き合ったの1ヶ月だけだし!
メッセージをコメのところに
残していただけたら
嬉しいですo(`ω´o)