2012/03/22大嫌いな後輩ちゃんのブログを購読してるわたし!笑起きたら夕方とかバカですよ←推薦 もらえなーいとか当たり前.大学受験なめてるあと.その子かなーり性格悪いみたいうちの元カノだからって敵視してくるとかやめてくださーい。付き合ったの1ヶ月だけだし!