* 天の川ネイル & フットネイル * | あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

セルフネイルを中心に、ハンドメイドアクセサリー、サンキャッチャー、ドリームキャッチャー、天然石、プチプラリメイクなど、書きたい時に書きたいモノを書きます(*'ω'*)見てくださってありがとうございます♫

こんばんは♪ ご無沙汰しております💦



一月の時もそうだったのですが…

先月下旬にブルエンのライブに行きまして…


さぞやブログに色々書きたいことがあるだろうと思いきや、ライブ後って数日間ブログ書く気にならないんですよね💦


なんででしょうかね?パワーを使い果たしちゃうんでしょうかね?


楽しみが終わって抜け殻のようになるんでしょうかね?チーンチーンチーン



そして、夏フェスはお金なくってどこにも行けないという😭😭😭

あくびん♡地方にも来るのに😭

エルレもチケット落選という😭


トホホ👉🏻👈🏻💧




              
      星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
        





* 天の川ネイル & フットネイル *




もうすぐ七夕様🎋流れ星流れ星流れ星


一年に一度織姫様と彦星様が逢える日😆✨✨✨

こんなネイルはいかがでしょうか?














使用ポリッシュは全てネイルホリックです。

中指は、BL953(限定色)を塗り、スワロフスキーのオーロラのストーンとブリオンをトップコートで貼り付けます。

薬指は、WT005を塗り、GD083でラインを描き、星型ホロをトップコートで貼り付け流れ星のイメージに☆彡

その他の指は、BL953(限定色)をベースに塗り、WT005とPU103とPU102とSV029をバランスを見てスポンジポンポンして天の川っぽく🌌

ホロをバランスをみて貼り付け、SP042(ラメ入りトップコート)で仕上げます✨
星型スタッズや、パールなどをトップコートで貼り付けました⭐︎✨✨✨




ちなみに、この時期あくびん♡の足も天の川フットネイルです😆

気分は織姫様♡ゲローゲローゲロー





こちらの使用ポリッシュは

マリークワント ネイルポリッシュ〈11〉031
レブロン ネイル エナメル 020 PURE PEARL
ネイルホリック SP 042

です😊








織姫様と彦星様が無事に逢えますように…🌟🌟🌟