* 成人式オーダーネイル * | あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

セルフネイルを中心に、ハンドメイドアクセサリー、サンキャッチャー、ドリームキャッチャー、天然石、プチプラリメイクなど、書きたい時に書きたいモノを書きます(*'ω'*)見てくださってありがとうございます♫



{9C86C45C-AFAE-4FD3-9501-41562D6BB0AC}




…しりません…


ってか、刈り上げていませんから😅




              ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





{DFB60263-53B5-4BAD-9A7B-CE523B110BFE}

あまり“和”になり過ぎず、普段使いにもできるシンプルなデザインを、とのことでした。

べっこうネイルをご希望で、人差し指と小指に入れました✨✨✨

中指には帯の柄を😊

親指、薬指は、スモーキートップコート、マットトップコート、普通のトップコートでブロックネイルにしました✨✨✨



             イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉


今朝、車のフロントガラスが凍っていました😳

とうとうそんな季節になったのですね❄️❄️❄️




{C7F7D342-8DD1-45C0-AEFD-7DFAA5E4A968}



今朝の空😊

朝焼けが綺麗だったので思わずパチリ😆✨✨✨





 

昨夜からキョンキョンの曲が頭から離れません😅(ハルカさんからいただいたコメのせい!www)


では、この季節にピッタリのキョンキョンの曲を一曲♪


私のカラオケバージョンでどうぞ♪


…ウソですwww