* クレイアクセサリー * | あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

セルフネイルを中心に、ハンドメイドアクセサリー、サンキャッチャー、ドリームキャッチャー、天然石、プチプラリメイクなど、書きたい時に書きたいモノを書きます(*'ω'*)見てくださってありがとうございます♫


{6E1304FA-7C07-4AB2-AAC8-3417CF5E3F9A}


クリスタルクレイでネックレスとイヤリングを作りました😊✨✨✨

{786037D0-513E-4BF5-8004-6E550E8A3BC2}

フープ型パーツを組み合わせました😊


今回使用したのもセリアの“デコ粘土”

ネックレスは黒、イヤリングは黒と白を混ぜて、グレーにしました✨✨✨

{13D00A90-D7A0-4DAC-AB85-5D691A0A5655}

{2B125EA2-1D9B-4553-9499-E438F301B871}


埋め込んだスワロフスキーがキレイ😆💎✨💎✨💎✨


    
             ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ



PARTS  CLUBオンラインサイトに以前に作ったアクセサリーの画像が載りました😆
↓↓↓↓↓↓


{DB56EAD4-6D8C-4269-B4E4-47C4B24EC624}

画像を押すと、使われているアイテムが一部出てくるみたいです🤔


{0AC22909-50DA-440A-AF9C-4DABD40E36C6}

ネイルも楽しいけど、アクセサリー作りも楽しいですね😊


            うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハート



公式ハッシュタグランキングにランクインしました↓↓↓

11/8
{3EE5A091-1303-406D-A672-6BB37E4B319D}

いつも読んでいただき、ありがとうございます😊





{533C23D9-1C7C-4A8E-BED0-51F646399024}



…また買っちゃいました😜

シナップル(シナモンアップルチーズタルト)美味しかった😆

スイートポテトは明日のお楽しみ♪




…食欲が旺盛すぎてヤバいです😓