* 初レジンでイヤリング * | あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

セルフネイルを中心に、ハンドメイドアクセサリー、サンキャッチャー、ドリームキャッチャー、天然石、プチプラリメイクなど、書きたい時に書きたいモノを書きます(*'ω'*)見てくださってありがとうございます♫

{7933E03E-F71D-4995-BE1C-798CE891170A}





ジャジャ〜ン‼️




{24BE9A3D-9E68-4292-8C73-354276CF73B1}



とうとう買ってしまったのだ‼︎




『MiroPureジェルネイルLEDライト(36w)』




LEDとUVの両方なので、ジェルネイルにもUVレジンにも使える優れもの😆✨✨✨


ジェルネイルには手を出さないと決めていたのにwww絶対ジェル買ってしまうだろうね😅





今回は前からやってみたかったレジン作成😊


イヤリングを作ってみました😊


{D39990A3-3D4B-440C-8CDB-8D5F87B1BB3E}


{9DBB4766-0613-4E0A-84AD-342F3E2D7EC0}

{776ABEA0-15D7-4AC8-8817-D61850898EA5}


①  パーツにレジンを半分まで流し込み、クラッシュシェルを下の方に混ぜます。

②  かすみ草のドライフラワーを入れます。気泡は楊枝で潰します。

③  ライトに照射して固めます。どれくらいやればいいかわからないからとりあえず60秒。

④  こんな感じに固まりました。

⑤  再度レジンを流し込み、ラメパウダーを散りばめます。気泡は楊枝で潰します。

⑥  ライトに照射して固めます。どれくらいやればいいかわからないからとりあえず60秒。

⑦  こんな感じに固まりました。

⑧  夏らしくシェルパーツを丸カンで繋ぎ、イヤリングパーツを繋ぎました。




見よう見まねですが、やり方合っているでしょうか?


硬化がちょっと甘かったみたいで、少しベタベタします💦


もう少し長めに硬化した方がいいのかもしれませんね😓


初めてにしては想像に近い感じに作ることができました😊



レジン、楽しいですね✨✨✨