AKB48の次の新曲やばいーいい曲やわ~



じき握手会や!!
楽しみーやーわ


人数も集まったし盛り上げよ

ってことでえーけび好きコメントしてよー






クラスの打ち上げでワンカルに行った(^O^)

みんな久々に会った!!ほんで肉食べてアイスやたら食った~


またクラスで集まれたらいいなー

まあ今日1日楽しかった!!


END
今日は居酒屋で酒飲んだニコニコ

飲みすぎてばり吐きそうショック!


ほんで今家ついた!!
ちなみにみんなどんくらい酒飲むんですか?
誰かコメントよろしくニコニコ