akbhirotoshiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
akbhirotoshiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
風は吹いている
AKB48の次の新曲やばいーいい曲やわ~
じき握手会や!!
楽しみーやーわ
人数も集まったし盛り上げよ
ってことでえーけび好きコメントしてよー
打ち上げ
クラスの打ち上げでワンカルに行った(^O^)
みんな久々に会った!!ほんで肉食べてアイスやたら食った~
またクラスで集まれたらいいなー
まあ今日1日楽しかった!!
END
居酒屋
今日は居酒屋で酒飲んだ
飲みすぎてばり吐きそう
ほんで今家ついた!!
ちなみにみんなどんくらい酒飲むんですか?
誰かコメントよろしく
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧