みなさんドキドキ


はじめましてキラキラチョキ


ひかりんですあせる


実は私半年前までは160㌢で42㌔でした!



でも今は53㌔…


ストレスですかねしょぼん


つねに食べてる状態あせる
1日5000カロリーくらいは絶対いってた!



んで…

急に太りすぎたから体てきにもやっぱりきついんですよしょぼんあせる



明日からやること…

朝からストレッチ
軽くしろごはん!ふりかけのみでキラキラあと味噌汁!

間食なしっ!

散歩!


お昼もお弁当軽く!
お昼後にデザートひとつ!


水を毎食前500のむ!


夜はスープと野菜!
もしくはところてん!



これ徹底します!
今ダイエットしてるひと一緒にがんばりましょう!



ひとりじゃできないって思ったからガーン


みんなとの約束です!
守ります!


これくらいの根性ないと夢も叶えれませんねキラキラあせる


よしっ!
明日からがんばるばい!


目標43㌔ドキドキ


コメントよろしくお願いしますしょぼんドキドキ