みなさん
はじめまして

ひかりんです
実は私半年前までは160㌢で42㌔でした!
でも今は53㌔…
ストレスですかね
つねに食べてる状態
1日5000カロリーくらいは絶対いってた!
んで…
急に太りすぎたから体てきにもやっぱりきついんですよ

明日からやること…
朝からストレッチ
軽くしろごはん!ふりかけのみで
あと味噌汁!
間食なしっ!
散歩!
お昼もお弁当軽く!
お昼後にデザートひとつ!
水を毎食前500のむ!
夜はスープと野菜!
もしくはところてん!
これ徹底します!
今ダイエットしてるひと一緒にがんばりましょう!
ひとりじゃできないって思ったから
みんなとの約束です!
守ります!
これくらいの根性ないと夢も叶えれませんね

よしっ!
明日からがんばるばい!
目標43㌔
コメントよろしくお願いします


はじめまして


ひかりんです

実は私半年前までは160㌢で42㌔でした!
でも今は53㌔…
ストレスですかね

つねに食べてる状態

1日5000カロリーくらいは絶対いってた!
んで…
急に太りすぎたから体てきにもやっぱりきついんですよ


明日からやること…
朝からストレッチ
軽くしろごはん!ふりかけのみで
あと味噌汁!間食なしっ!
散歩!
お昼もお弁当軽く!
お昼後にデザートひとつ!
水を毎食前500のむ!
夜はスープと野菜!
もしくはところてん!
これ徹底します!
今ダイエットしてるひと一緒にがんばりましょう!
ひとりじゃできないって思ったから

みんなとの約束です!
守ります!
これくらいの根性ないと夢も叶えれませんね


よしっ!
明日からがんばるばい!
目標43㌔

コメントよろしくお願いします

