なんかー…。

みんながうらやましい

思いこみかもしれないけど
楽しそうに見える

人生を生きてるって感じ長音記号1
そういえば昨日はホントにおちこんでた(まぁ今もだけど)から書かなかったけど

友だちと花火した。

ロケット花火を撃ちまくりひらめき電球

てかホント落ち込んでる。もういやだ。苦しいよ。心が痛い。ズキズキする。
どうしてこんなに苦しいんだろ?
今日は最悪なだった。

イヤなことばかり

この先良いことなんてあるのかな

もういやだ

生きてて楽しくない

いっそのこと

誰かに殺して欲しい

できれば殺し屋がいい

自分で死ぬのはやだ

もう精神がもたん

俺自体が壊れる

もういやだもういやだよ
いやだイヤダいやだイヤダいやだイヤダいやだイヤダいやだイヤダいやだイヤダ
だれか助けてよ
今日の部活がさ~

練習おかしいんだよ。汗

まぁオレ達はサッカー部なわけですから、

ボール使うよね?

それが土曜日から一度も使ってないんだよあせるむかっ

しかも水曜試合なんだよガーン
今日の練習は走りと筋トレだけ、時間が余ってるから
誰かがセンセーに『自主錬していいすか?』ってきいたんだ。

そしたら顧問が『体力余ってんなら走れよ』だって

そういうことじゃねーんですよむかっむかっむかっむかっってかもう死んでしまえ長音記号1訳わからんわあせるあせるあせる

もう呆れてつっこめねぇガーン
で某部長のH君がセンセー達にきいたんですよねDASH!

『何でボールつかわないんすか』ってパー

当たり前の疑問じゃない!?
そしたら顧問が

明日から使う予定だった的なこといってさ~…。

で訳わからないけど不機嫌になってショック!

明日からずっと自主錬だし練習試合もすべてキャンセルするっていいだしてガーン

まあ顧問つっても杉山なんだけどさぁシラープンプン

ムキになるなよって感じ長音記号1
野球部の某N村Y太郎(ベッカム太郎)のブログにもあるけどホントめんどいやつばっかり

これから野球部サッカー部は休みが増えるね得意げ

P.S
杉山バカヤローーーッむかっ