なんかー…。
みんながうらやましい
思いこみかもしれないけど
楽しそうに見える
人生を生きてるって感じ
そういえば昨日はホントにおちこんでた(まぁ今もだけど)から書かなかったけど
友だちと花火した。
ロケット花火を撃ちまくり
てかホント落ち込んでる。もういやだ。苦しいよ。心が痛い。ズキズキする。
どうしてこんなに苦しいんだろ?
みんながうらやましい
思いこみかもしれないけど
楽しそうに見える
人生を生きてるって感じ

そういえば昨日はホントにおちこんでた(まぁ今もだけど)から書かなかったけど
友だちと花火した。
ロケット花火を撃ちまくり

てかホント落ち込んでる。もういやだ。苦しいよ。心が痛い。ズキズキする。
どうしてこんなに苦しいんだろ?











