ついに今日入学式や(泣)

ほんまに不安やわ…(泣)

独り言電車で出てしまったら…(泣)
あーもー嫌。
ほんま嫌
何もかもが嫌。
こんな奴ほんまキモイ。
ほんまキモイ。

俺1人になると出てしまうねん…(泣)
だから、布団の中でも
風呂でも独り言が…(泣)
明日入学式やで?ほんま嫌。
おかん仕事やから来ないし。

あーもーどうしたらええねん(泣)
これから先レベル上がるかも
最終的レベル5オーバーかもね。(笑)

みんな、ありがとう(泣)
遊んでくれた人。絡んでくれた人
電話してくれた人。

何でこの世に産まれたんやろ…(泣)

この世に産まれてこなかったら良かった。
産まれてこなかったら
迷惑もかけやんで済むし、俺という
存在が無い。まぁ元から無いけどね…(笑)

俺は空気のような薄い存在やねん。
富士山のように綺麗で
良いように目立つ存在じゃないねん。
悪い方に目立つねん。俺は。

それに、恩師であるくろあゆさんにも
迷惑かけっぱなしやし。
今は死にたい気持ちでたくさんやわ。



暗い話ですみませんm(_ _)m


Android携帯からの投稿